
お知らせ一覧
吉田家
2026/1/1
旧年中は、立会川 吉田家に多大なるご愛顧を賜り、誠にありがとうございました。
皆様より温かなお引き立てをいただき、こうしてまた新しい年を迎えられましたこと、心より感謝申し上げます。
当店は旧東海道に暖簾を掲げて以来、 往来する旅人や地域の皆様と共に、蕎麦の味と文化を守り続けてまいりました。
江戸の昔より続く趣を大切にしながら、現代の感性を織り交ぜた一席を。
この土地に息づく歴史と風情の中で、皆様の心に静かな安らぎをお届けできるよう、本年も心を尽くしてまいります。
【年始の営業について】
新年は 1月3日(土) より、営業を開始いたします。
昼の部 11:30 〜 15:00
夜の部 17:00 〜 20:30
東海七福神詣りの道すがら、 新年の福と共に、当店へもお足運びいただければ幸いです。
季節の移ろいを感じる味わいをご用意し、皆様のお越しをお待ち申し上げております。
本年も変わらぬご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
そば会席 立会川 吉田家
お知らせ一覧
© そば会席立会川吉田家