
お知らせ一覧
2026/8/29
いつも そば会席 立会川 吉田家をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
日中にはなお夏の名残を感じながらも、朝夕の風に少しずつ秋の気配が漂う頃となりました。
皆様におかれましては、いかがお過ごしでしょうか。
吉田家では、移ろう季節に寄り添い、その時季ならではの旬の素材を取り入れたお料理をご用意しております。
香り豊かな十割蕎麦とともに、夏から秋へと移り変わる季節の味わいを、どうぞごゆるりとお楽しみくださいませ。
9月の店休日についてお知らせいたします。
【9月の店休日】
9月1日(火)、2日(水)
9月8日(火)
9月14日(月)、15日(火)
9月24日(木)
9月29日(火)

【営業時間】
〈平日〉
昼 11:30~14:00(L.O. 13:30)
夜 17:30~21:00(L.O. 料理 20:00 / ドリンク 20:30)
〈土日祝〉
昼 11:30~15:00(L.O. 14:30)
夜 17:00~20:30(L.O. 料理 / ドリンク 20:00)
※土日祝の15:00~17:00は昼休みとさせていただきますが、前日までにご予約いただいたコースや法要御膳につきましては、この時間帯でも承ります。お気軽にお問い合わせください。
季節がゆっくりと秋へ向かう九月。
ご家族とのお食事はもちろん、大切な方とのご会食やお祝いのお席にも、旬の会席料理と蕎麦を囲みながら、ゆったりとしたひとときをお過ごしいただけましたら幸いです。
季節のお料理は、その日の仕入れや旬に合わせてご用意しております。
この時季ならではの味わいを楽しみに、ぜひ吉田家へお運びくださいませ。
皆様のお越しを、心よりお待ち申し上げております。。
そば会席 立会川 吉田家
お知らせ一覧
© そば会席立会川吉田家